メモリア体験版

【メモリア】応援バナー


長かったwwwこの一言に尽きる
1GBあった時点で結構ありそうな気がしたけどあんなに長いとはw
ほぼ日常パートでした、同じ背景を何度も見た気が・・・終盤では結構変わったけど

演出、小技、ここら辺がかなり良かったですねえ
遠近感を出して相手との立ち位置を表現したり
背景を右にずらしていくことで歩いている感じを表現したり
後頭部が見れたりw

こういう技は正直かなり好きですね、一番印象に残ったかも


○システムについて
オートモードで会話スピードを遅くしたときに
文章+自分の発言はちゃんとウェイトがかかって遅くなってるのですが
キャラが連続して喋るときはウェイトがかかってなく、元の速さになってしまった
いろいろ弄ってみたけどこれはどうしようもなかったなあ
何か方法があったのかな?


○ストーリー
いいですねー伏線がかなり散りばめられてる気がしますよwkwkしてくるね


○BGM
智枝の泣いてるとこのBGMがよかったです、その前の不安になるBGMもw


○キャラ
智枝
ガチすぎでしょう、眼鏡はガチ
っていうか体験版で優遇されすぎな気がしないでもないwww
もう、結構しちゃいなYO!
余裕の一番人気じゃないかな、かな

ハルナ(∪^ω^)
意味深な発言をかなりしてたと思う
ベットで顔出してる画像は反則
孔明だったり黒かったり孔明だったり

ユウキ
牛なのに貧乳とな、だがそこがいい
カウベルかわいいお
ユウキたんの髪の毛ホットケーキの臭いがするぉ
クンカクンカスーハースーハー

アリサ
父親が帰ってきたときの主人公とのやり取りが
不倫してる人妻みたいでした、だがそれがいい
普通に喋ってるのに声がエロかった、だg

香奈美
こ、これは・・・ゴクリ・・・触覚が素敵ですね!
なんか額についてる気がするのですが、なんなんでしょう
ストーリーの真相が絡んでそうなキャラですね
店長マニュアル完備

ゆかりさん
やさしい



惣太郎
気づいたら「金髪窓から飛び降りねえかな?」って呟いてたwwwwww



とまあこんな感じで
それにしても続きが気になるなあ、早く出ないかな






あ、橋本みゆきはガチ!













プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

ひよこソフト | 消えた世界と月と少女 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪ 雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 純情化憐フリークス【Wonder Fool】

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん