第1回好きなエロゲ原画家調査

放送見てる人がどんなエロゲンガーが好きなのか調査するために
アンケートを2週間ちょい設置して51人の投票を集めることができました。
協力してくれた方はありがとうございます。

ルール確認
投票は1人1回のみ
1人?3人の原画の名前をあげることができる
むりりんこぶいちは今回は2人で1セットにしました。


有効票累計129票 (無効票2)
無効票は2人目3人目も同じ原画家を書いていたため

原画家数79人

というものすごいばらけ具合だったので順位にする意味があまりないかも


3票から3位なのでそれ以上の順位を上位として発表します
ちなみに3位は10(11)名2位は3名同数票がいるので全員発表します。



名前に批評空間のクリエイターページのURLを張っておきます


3位(3票)

トモセシュンサク
和泉つばす
涼香
松竜
織音
カントク
植田リョウ
みつみ美里
いとうのいぢ
むりりん  こぶいち
 





第2位(4票)


有葉


ねこにゃん


☆画野朗











1位(7票)











くすくす





となりました。
やはり2chの好きな原画家ランキングでもそうだけど
くすくすの人気がずばぬけてますね。


今度は別のアンケートもいろいろ考えて生きたいなと思います、
協力してくれた皆様ありがとうございました。

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん