春期限定ポコ・ア・ポコ! 終了

今回攻略した順番
藍→桜→夏海

初回は夏海ルートいけないんじゃないかな

以下簡単な感想ネタバレはなるべくしないように意識しますが
一応ネタバレ込みということで注意(だが追記にはしない!)




















藍√
とにかく藍ちゃんが可愛いそれだけでもう満足なんですが
意外な意外驚愕の真実が・・・・これめちゃくちゃ話重いじゃん
と、思いきや割りとあっさりと解決してしまうので余韻はないかな。
ひたすら可愛い藍ちゃんをお楽しみください。

桜√
この子もかなり好きなキャラです
藍のルートよりもシリアスです、多分一番シリアスなんじゃないかな。

夏海√
体験版の段階だと典型的なツンデレっぽかったんで俺の中で優先度は低かったんだけど
結構小物っぽいところがあって可愛い、いやメインのはずなんですけど。
死んだ人間に囚われるって設定は結構多いですよね。

クリア後はタイトル画面が変わるので達成感があります
ミドルでこの出来は十分かと。

ボリュームもそんなになくさくっと終わってしまうので、
シリアスではあるけど修羅場っぽいのはないかなーって感じです。
魅力はやはりキャラクターたちの掛け合いですかね、パロディっぽいのもあります。









記憶の中に残存する亡霊は強い

だが生きてる人間は弱いのだ





プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん