りとる†びっち 終了しました

ネタバレがあるので注意















今日届いたので早速やって速攻終わりました

やっぱり織澤あきふみの絵はロリキャラが映えます、
とくに蔑む様に目を細める表情はたまりません。
ちなみに私は黒髪のえりかが好きです。

エロシーンの集合体です、日常シーンなどは皆無です、
なのでエロシーン数は多いですが全体ボリュームはかなり少ないです。
ED含めて全24チャプターで構成されていて
単純に24のエロシーンが次々に流れていくという構成です
チャプター区切りになっているのでセーブは存在しません。

たまに主人公の台詞が選択肢みたいにポップアップしてくる演出は正直いらなかったと思いますw
あとバックに喘ぎSEがついてますね消すことも出来ます、お好みでどうぞ。

エロシーンの内容ですが基本的に主人公が受けのゲームなのは理解されてると思いますが、
とにかく罵声と淫語がすばらしいですね、Mなら感激ものでしょう。
シチュも結構ハード(自分に対して)なのが多いです、
お尻から腕をいれて前立腺を直に刺激する、あれこのシチュエーションどこかで見たような・・・

あれだ、前立腺ぱんちだ!


総評
内容は素晴らしいがエロシーン集なので少し短く感じる。
パッケージ版が約3500円ダウンロード版が約2700円なので、
ロリにいじめられたい紳士なドMにオススメの1本です。



ちなみに私は黒髪のえりかが好きです。(大事なことなので2回言いました)


little







スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/104-d9a53de1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん