今月の予定と近況

ブログ拍手に対して返信等はした方がいいのか気になっている今日この頃です


まずニコ生の事ですが3月15日まで放送停止処分を受けました。
公式サイトを見てたら一瞬アウトな画像が映りこむという
意図的な規約違反ではないので解せぬところがありますが、
エロゲ系の放送をやる上では常に付きまとう事なのでしょうがないです。

その間別垢を用意するか他の放送手段を取るか休止するかは考え中です。


今月の購入予定ですが、グリザイアの迷宮をトレーダーで予約しました。
果実の方を持ってないので中古でそのうち探します、また果実が終わるまでは迷宮はプレイしないつもりです。

みちるちゃん可愛い。












スポンサーサイト

Comment

2012.02.19 Sun 22:15  |  

あぁーーー
その回見逃しましたが、そうですか。
そうなのですか。
グリマヨ発売というこの盛り上がってた時に。
残念。

何か動きがありましたら
コミュでもTwitterでもお知らせ頂けましたら。

  • #bzd6tJ.U
  • B2F(地下二階)
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 05:13  |  

はい、でも多分1ヶ月休止の流れかな。
グリマヨ購入して、買ってない奴wwwwww
って煽る放送取れなさそうです。

  • #JalddpaA
  • ナギりゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/111-f1e9ab33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

ひよこソフト | 消えた世界と月と少女 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪ 雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 純情化憐フリークス【Wonder Fool】

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん