今月末の購入エロゲ報告

グリザイアの迷宮をトレーダー通販で買いました。

guri1.jpg   guri2.jpg

みちるちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
反対側は黒髪になってるんですが、まだ開けてないので確認してません。
っていうか開けるのもったいないでござる。

ちなみに私は黒髪のみちるの方が好きです!


トレーダーの梱包は丁寧で良かったですね、
緩衝材が入ってたり抱き枕カバーもあまり折り目が付かないようになってました。
果実を買ってきてやらないことには迷宮に手をつけることは出来ないので、早めに買ってきましょう。

あと先日カンパネラを安く購入できたので先にそっちをやろうかなとも考えてます。
今年は結構エロゲ買っていけそうですねはい、できるかどうかは置いといて。







Comment

2012.03.04 Sun 18:51  |  

しばらく放送無いなあと思ってたら
…BAN…だ、と…?

3/15まで全裸で正座して待ってるよw
あとみちるあげるから一姫くださ(ry

  • #-
  • 名も無き紳士
  • URL

2012.03.07 Wed 04:52  |  

とりあえず15日まで休止する方向なのでお待ちください

>一姫くださ(ry
どうぞどうぞ^^

  • #FN5AbiYk
  • ナギりゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/113-562a123d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん