近親相姦

エロゲにおける近親相姦

倫理的背徳感を求めてそのタブー犯すことに快感を得る




ヒロインが実姉妹の場合必ず近親相姦を話の重点にするのか?
 ↓
そうでなければ実姉妹である必要がない
 ↓
近親相姦を話の重点にしないエロゲも結構あったりする、というかほとんどではないか?
 ↓
ではなぜそういうゲームでも実姉妹なのか



それはエロのシチュエーションとしての実姉妹という設定をとりあえげるからではないか?
エロ漫画(商業誌)でも近親相姦が多く取り入れられるのは
エロのシチュエーションとしていい題材だからだろう






結局、倫理問題として近親相姦を題材にしたエロゲーはほんの一握りしかない








もっと色々書きたかったけど疲れてしまった


さあ語彙の少なさが露骨に出てしまったぞ^p^・・・・





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/25-cb0799ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん