Garden あざみ√

さっそくレビューを書いていこうかなと
レビューといってもそんなにネタバレしない程度に書くんで
内容にはあまり突っ込まないかも、それでもネタバレ注意ね。

それにしてもこのブログテンプレセンターの幅がもう少し欲しい
弄れればいいんだけど、どこ弄ればいいか分からないなあ・・・






当初一番最初に攻略するキャラは
公式キャラクター紹介で一番気に入った桜子

だったのですが



進めていくうちにあるキャラクターの立ち絵が凄く気になって予定変更。




これが問題の立ち絵である

aza


ということでこの
立ち絵の黒タイツがちらちらと気になって仕方ない


「鈴村あざみ」から攻略していくことにした。





見た目の通りロリ体型であり、またそのことにコンプレックスを持っているという、
まさに理想のロリ体型キャラである。

あざみちゃんマジちびっこ!


幼女じゃないぞ、同級生だからな!




それにしても

立ち絵の黒タイツがちらちらと気になって仕方ない






このエロゲは画像の上に文字を表示していくノベルタイプのエロゲーなのだが、

この形式じゃなかったら正直かなり危なかったかもしれない。(気になって仕方ねーよ的な意味で)


一応ガチ幼女である彼女の妹達が出てくるのだが、
妹達よりもあざみんの方がずっと可愛いのは「確定的に明らか」。






あざみん「かわいいですねー」
って君が可愛いよぺろぺろ。










主人公の過去を使った重い展開は当然全キャラに絡めてくるんだろうと思うが、
過去を隠してたことに対する衝突や問題などが起こるような盛り上がりがないあたり
あざみ√はどちらかというとマイルドな方なのではないだろうかと予想。




他のエロゲでもそうなのだが
主人公の弱く小さくなってるシーンを見てると泣きそうになってしまう
というか真面目なゲームはほとんどどこかで泣いてしまう、
感受性が強すぎるのかもしれない。









あざみ√感想 まとめ








立ち絵の黒タイツがちらちらと気になって仕方ない








次は桜子√やります



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/26-c4abc1fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん