Garden 春日姉妹√

まとめさせてもらいました

というのも撫子√が正直姉妹√のように感じてしまったので


桜子だけ攻略しようとしてる人も、撫子ルートはやった方がいいです、
姉妹関係について少しだけ深く話が展開するので、桜子√の補完になると思います。

桜子の妹に対する溺愛っぷりすごいのですが、
それ故に妹である撫子はコンプレックスを抱いてしまうわけですね。

こういうパターンは姉妹兄弟を扱うお話では結構ありますね

大抵は「どちらも悪くない、どちらも悪い」という結論に至ります、
その方が読んでる方も気持ちいいですしね。



姉妹で主人公を取り合うドロドロの三角関係もなかなか面白いと思いますが
このゲームは割とさっぱりとしてます、
というのも主人公への愛以上に姉妹の絆が強いからなんでしょう。


桜子はかなり気が弱く主人公もあまり周りと関わろうとしないのですが、
撫子がいることで2人の距離がぐっと縮まったように思えます。

桜子ルートの序盤だけ見ると撫子は結構きついキャラの印象を受けてしまうのですが
桜子ルート後半、撫子ルート、小夜ルート(現在プレイ中)を見ていくと、
撫子というキャラが徐々に分かってきます

そういう意味で撫子はとても面白いキャラクターだと思います。



ちなみに現在の好きなキャラランクは

桜子>あざみ=撫子   ですね




姉妹ルート総括












kuro




黒髪ロングはガチ












Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/27-b23987c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん