メモリア体験版

【メモリア】応援バナー


長かったwwwこの一言に尽きる
1GBあった時点で結構ありそうな気がしたけどあんなに長いとはw
ほぼ日常パートでした、同じ背景を何度も見た気が・・・終盤では結構変わったけど

演出、小技、ここら辺がかなり良かったですねえ
遠近感を出して相手との立ち位置を表現したり
背景を右にずらしていくことで歩いている感じを表現したり
後頭部が見れたりw

こういう技は正直かなり好きですね、一番印象に残ったかも


○システムについて
オートモードで会話スピードを遅くしたときに
文章+自分の発言はちゃんとウェイトがかかって遅くなってるのですが
キャラが連続して喋るときはウェイトがかかってなく、元の速さになってしまった
いろいろ弄ってみたけどこれはどうしようもなかったなあ
何か方法があったのかな?


○ストーリー
いいですねー伏線がかなり散りばめられてる気がしますよwkwkしてくるね


○BGM
智枝の泣いてるとこのBGMがよかったです、その前の不安になるBGMもw


○キャラ
智枝
ガチすぎでしょう、眼鏡はガチ
っていうか体験版で優遇されすぎな気がしないでもないwww
もう、結構しちゃいなYO!
余裕の一番人気じゃないかな、かな

ハルナ(∪^ω^)
意味深な発言をかなりしてたと思う
ベットで顔出してる画像は反則
孔明だったり黒かったり孔明だったり

ユウキ
牛なのに貧乳とな、だがそこがいい
カウベルかわいいお
ユウキたんの髪の毛ホットケーキの臭いがするぉ
クンカクンカスーハースーハー

アリサ
父親が帰ってきたときの主人公とのやり取りが
不倫してる人妻みたいでした、だがそれがいい
普通に喋ってるのに声がエロかった、だg

香奈美
こ、これは・・・ゴクリ・・・触覚が素敵ですね!
なんか額についてる気がするのですが、なんなんでしょう
ストーリーの真相が絡んでそうなキャラですね
店長マニュアル完備

ゆかりさん
やさしい



惣太郎
気づいたら「金髪窓から飛び降りねえかな?」って呟いてたwwwwww



とまあこんな感じで
それにしても続きが気になるなあ、早く出ないかな






あ、橋本みゆきはガチ!












スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/3-dad50e7a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中! >

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん