これはひどい

クド「なんですかあなたたち、やめてください・・・・」
  
理樹の目の前で複数の男たちに犯されるクド

クド「たすけてー理樹ー理樹ー!」
理樹「やめろー、やめてくれええええ」

クドは毎日のように犯され続け、
理樹もまたその光景を毎日見せ続けられた。


1ヵ月後


彼女の瞳は光を失い人形のように焦点が合っていなかった、
理樹が目の前にいるのに彼女は何も反応をしない、
そんなことは既にどうでもよくなったのかもしれない。 

そしてケラケラと笑いながら男達の前でか細い股を開く


クド「わふー・・クドのお○んこに、お○んぽいれてください・・」


理樹「僕の・・・僕のクドを返してよぉぉぉ!!」



BADEND




スカイプチャットの発言から状況を想像して作ってみました



信者に怒られちゃう



ちなみにチャットから拾った発言は
「たすけてー理樹ー理樹ー!」
「やめろー、やめてくれええええ」
「クドのお○んこに、お○んぽいれてください・・わふー・・」
「僕の・・・僕のクドを返してよぉぉぉ!!」


です
こんな発言をする人たちは鬼畜です
ホントひどいですねプンプン!><





まあ3つ目は俺の発言なんですけど


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/30-14a54907
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

ひよこソフト | 消えた世界と月と少女 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪ 雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 純情化憐フリークス【Wonder Fool】

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん