恋神-ラブカミ-体験版終了

「夏休みの『カミサマ降臨!学園生活・体験版』読書感想文コンクール!」



とりあえず感想文コンクールに書いた文をそのまま張ります。



まずメインらしきキャラが4キャラに対して
サブキャラらしきキャラが多い、
しかもかなり魅力的なサブキャラがそろっています。

校長先生とかみこととか校長先生とかみこととか


校長先生との会話で梅竹松を迫られた時に
最高潮だったボルテージはいつきによってあえなく消され
それ以降私のいつきに対する好感度は若干減ってます。(でも可愛い)
それでもワンチャン松があって欲しい、校長先生との松が!!!


それと
みことは実妹じゃないですか、近親相姦ですよ近親相姦!
近親相姦は至高なんです、義妹とかぬるいんです。
第3者からの倫理観の持った軽蔑の視線こそ近親相姦には必要なんですよ。
近親相姦がまかり通る世界じゃだめなんですよ、
それじゃあ背徳感がないでしょう?

つまり何が言いたいかというと、上の2人にもエロシーンをorz



このゲームは神様が人間の姿になってしまった世界のお話、
当然人間との間で様々な問題が起こります。

神様を題材にしたゲームは多々あるのですが、
このゲームはメインらしきキャラクターのうち3人が神、
サブキャラにも大量の神様がいるのでまったく先の展開が読めません。



システム面に対しては
ショートカットが充実していて
キャラクターごとの音量設定は面白いなと思います。

「教えて神様の」の機能は本来ゲーム中に説明する神様についての用語解説を、
別枠で説明することによってゲームのテンポを良くしていているのですかね。
そんな気がします。
まあ、半分ぐらいは用語解説というよりコンt・・・・おっと誰か来たようだ。

このゲームは顔のアップがかなり近いです
こう、ペロペロしてくれんと言わんばかりのペロリストゲーです
何度ディスプレイをペロペロしたことか・・・(ペロペロ
ペロペロしたモニターは後でちゃんと拭きましょう。




最後に

校長先生との松をお願いします。
みこととの松をお願いします。
(これでワンチャンFDでメイン昇格あるでー)


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/35-d84af28c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん