今すごく注目しているエロゲ

3月のエロゲなんですけど、最初はユースティアだったんですよ。
ただこの間なんとなく3月に出るゲームの公式を色々回ってみたら
とても興味深いエロゲがあったのです。


Aries の  とらぶる@すぱいらる!
と言うエロゲなんですが。

とりあえずキャラクターを見るよりも何よりも先に
グラフィックの右上の画像を押して横に出るテキストを読んでいただきたい。




八重歌「…いっぱい出てる。おっぱいまで飛んできた」

圭介「八重歌が可愛すぎるんだ。飛距離が違う」





飛距離が違う








飛距離が違う






おわかりいただけただろうか?


キャラクターの可愛さ、愛しさを射精の飛距離で表現するという斬新な発想

知ってしまったが為に知り合いの内でキャラクターを好きなことを表現する時に
うっかり「このキャラはマジ飛距離が違う」などとこぼした日には、
いったいどうなってしまうのか。

この表現方法に時代が追いつくまでは自制しなければならないのか・・・



さて落ち着いたらキャラクターを1人1人見ていこう
キャラクターが8人、エロシーンは全員備わっていると公式には書いてある。
個人的に飛距離が違うなと感じたキャラクターが2人ほど

1人はSっぽい発言がサンプルボイスに多いロリお嬢様の椿
特に4つ目のボイスの「謝り具合が全体的に足りてない」と言う台詞にセンスを感じる。
足コキがありそうなキャラである、いやあってくれ!

もう1人はマイペースなお嬢さんの涼雪
なんとマイペースに加えて下ネタに精通しているという、
XUSEの「最果てのイマ」に出てくる葉子を彷彿とさせるキャラクターである。
CVがまきいづみという点もかなり良い。

他のキャラクターも結構魅力があるのでサンプルボイスを聞いて判断してほしい。


次にシステムについて
妄想という設定を利用することで序盤からエロシーンが見れるというのは面白い
花柄のランプが告知音を伴って点灯する時にボタンを押せば発動と書いてあるが、
どう見ても沖スロにしか見えない(キュインとか書いちゃってるし)



グラについて

お腹を見てくれ




お腹を見てくれ

飛距離が違うの画像を見てもらえれば分かるけど
お腹のぷっくら感がすごくいい、特典のテレカにもそれっぽいのがあるので要チェック


OP曲を作曲してるのは椎名俊介
らぶでれーしょんのOP曲とかも作曲してますね、あれ個人的にすごく好きな曲なんだよね。
ボーカルは中山マミと神代あみのツインボーカル、いい曲だなー
デモムービーは記事の一番下に張っておきます。






とまあ、こんな感じにいつもよりも明らかに記事のテキスト量多い辺りから
どれぐらい私が注目してるかを察してください。










体験版すらまだないのに、いつもより記事のテキスト量多い辺りから察してください




2/20にWEB体験版がUPされました。 やるしかないわめ!














Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/59-79d9d1a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん