LOVELY×CATION体験版の感想

少し前に書いたやつに色々追加して再投稿しました。



ラブリーコールで読んでくれる名前一覧発表




うわあああああこれはやばいいいい

本名ありました
愛称もありました
神ゲーが確定しました


起動した時の、優希「ラーヴリケイション↑」で毎回吹いてしまうwww

本編の方は毎日2回行動の選択ができるのでフラグ管理が複雑そう?
個人的には 綾>由仁>他 の順で好きですね。
綾ちゃん可愛いよおおおおおお
やっぱクールな子はいいな、年下なので尚良し

ステータスについては面白いと思うけど、
差分のために調整するのが煩わしいと感じる人もいるかも。



体験版で名前呼んでもらえるのでどんな感じか確認できます。
しかも、そのまま名前を使ってエロシーンも体験できます。
パターン1つだけじゃなくても2つくらいありました、本編はもう少し増えるのかな?

こういうシステムをなかなかやってくれる所がなかったんだよね
まあコスト考えると当然といったら当然なのかもしれませんが、
そういう意味でLOVELY×CATIONは革命的な作品であるような気がする。





とにかく名前がある人は絶対、そうでない人も体験版をやってみることをオススメします。






マジたっくんって呼んでくれる、うれしい



スポンサーサイト

Comment

2011.06.13 Mon 04:53  |  

MTSからこんにちは☆
ラブリケイションがすごいと聞いたので、自分も体験版をDLしてみました・・・
これはすごいですね、自分も名前があったので設定してみたのですが・・・
名前を呼んでくれた時は感動ですね・・・ 6月発売ではノーマークだったので、まさに伏兵でした。
情報ありがとうございます☆

  • #E6wUXrP2
  • 牡蠣
  • URL
  • Edit

2011.06.14 Tue 13:11  |  

MTSからですね、コメントありがとうございます
やっぱり好きな声優さんが名前を呼んでくれるとうれしいですね
主人公と自分の名前が同じ作品とかも良く探してしまうのでw

  • #FN5AbiYk
  • ナギりゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/69-c2845b0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中! >

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん