オトミミ∞インフィニティー体験版感想

レビューキャンペーンもやってるので体験版の感想を書きました
 


プロローグでいきなりシリアスなシーンが…わくわくしますねぇ。

序盤からかなりシリアスです
種族とか民族間の問題ってのはこの手のゲームの基本的なテーマですよね
このゲームだと人間>獣人という扱いになってしまっているようで
それに抗おうと主人公ががんばるわけですね。

いいだろう、ならば戦争(クリーク)だ!
クリーク!クリーク!クリーク!!



姉がブラコンすぎるしかもエロイ
こんな姉と暮らしていて何もおきないわけないだろ・・・
それにしても姉は下ネタばっかだな、と思ってたら結構まじめな姉だった。

岩原島知事はなんか天罰が下りそうな人ですね。
まあ隔離・規制というワードが出た時点で察してましたけど、
獣人隔離はリアルでいう青少年ごにょごにょを喩えてるんですかね。

とかまじめな事考えてたら、知事が
「耳コキだの尻尾コキだのしたくなる、歩き回るのを自重してもらいたいね」
とか言い出すんで腹筋がやばい。

あとメイドさんの立ち絵がない、声が可愛いのにない、悔しい。

いきなり運送屋で働く事になったみたいだけど、この運送屋会社として成り立ってるのかよ。
なんかアンドロイドとか出てきたと思ったら海賊も出てきてもう何でもありですね。
そしてロリキターかわいいいいいいい

まさかのライバル店出現、そして…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『代表がいなくなったと思ったら敵になってた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


とまあこんな感じにドタバタした体験版でした、この先の展開が気になりますね。


各キャラの印象
まよい:クール、変態とか死ねって言って貰いたい!
茶々子:テンションたけえwwwww
紺:まじ出来る子ぱねーっす、あとえろい
羽根美:体験版の段階だと正直空気…
てとら:強がりマジ可愛い、タイガーアパカッは撃てない
珊瑚:バカなお嬢様キャラを彷彿させる
ミオ:この子知ってる、アルカnいやなんでもないっす
ロリ:ロリロリしい、な ぜメ イ ン じ ゃ な か っ た

後は割愛


総合的な感想
ギャグが全体的に面白い、テンポがいい
SD絵が結構可愛い
結構シリアス要素がありそう


おいクラスでもハーレムじゃねーか主人公爆発しろよ!






Comment

2011.09.25 Sun 17:53  |  

オトミミが発売した…だと!?
おい、どうしたんだ。

  • #bzd6tJ.U
  • B2F
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 21:11  |  

力が落ちてきてるみたいです

  • #9L.cY0cg
  • ナギりゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/89-9f18ed5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ナギりゃん

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中! 『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん