09/21のツイートまとめ

nagiryan

@B2F_ 僕クリーンなんで、そんな特殊でネタになる性癖とかないです。あー鼻射してー
09-21 23:44

@B2F_ ネタがないですねー頻繁に買い物するわけでもないし
09-21 23:40

そろそろなにかバナキャン当選しないかなー(チラッチラ
09-21 23:33

こーぶらーふふんふーん
09-21 23:29

@oniu7B できれば2枠やりたい
09-21 23:16

これ俺の後2時から予約入れてる人いるんだけど、これはおまえぜったい時間守れよってことか
09-21 23:12

何も考えてねえ、まいっか
09-21 23:10

あれ。おれもちゃんねる7今日(明日)やん
09-21 23:10

一階なんてなかった
09-21 22:48

焦って全裸で外に出るおにうであった
09-21 22:45

1階は存在しないので
09-21 22:44

ってか風がまじやばかったな
09-21 22:42

マンションの入り口が完全に浸水してて膝下を犠牲にしないと入れませんでした^p^
09-21 22:41

ぐへへ7階ですぐへへ
09-21 22:40

きわみ1階なん?
09-21 22:38

BLゲー『裸執事』がまさかの男のアヘ顔連発で腐女子ドン引き状態www http://t.co/vmLwBOAs
09-21 21:27

ゲーセン入る前普通だったのに、しばらくして外でたら地面浸水しててワロタ
09-21 21:03

これ放送中に予約枠の時間きたらどうなるんだ?
09-21 13:34

つっしーいまなにしてんだろうな
09-21 13:21

ホモは帰ってくれないか
09-21 13:19

私もです
09-21 04:28

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
09-21 04:24

いつもの俺です
09-21 04:15

いや個人的な話だったんだが・・・
09-21 04:12

ダメっそんなに膣に出したら、氾濫しちゃう!避難勧告でちゃうよーっ!
09-21 04:10

あ、はい・・・
09-21 04:04

きわみすかいぷおしえてよ
09-21 04:01

俺を呼べよ
09-21 01:01


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/92-7f59fb0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

ひよこソフト | 消えた世界と月と少女 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪ 雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 純情化憐フリークス【Wonder Fool】

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん