夜がメインのエロゲーを考える

放送中に考えたものをまとめる

物語の進行は基本的に夜



主人公:引き篭もりで、基本的に夜に活動する。
     ∟お菓子を作るのが趣味だがそれを男っぽくないと馬鹿にされたのがきっかけで引き篭もる



ヒロイン

 夜によく行くコンビニでよく見かける少女(黒髪ポニ眼鏡)
  ・女オタor腐女子
  ・同じく引き篭もり

 夜によく行くコンビニの店員 (茶セミロング)
  ・明るい
  ・専門学生
  ・一人暮らし
    
 夜の公園にいる、中二をこじらせた電波女 (白髪ロング)
  ・中二的な発言ばかりする
  ・見た目ロリ
  ・令嬢でよく家を抜け出してくる           

 よく職質してくる婦警 (緑ショート)                  
  ・見習い婦警
  ・恋愛経験ゼロ 
  ・優柔不断 
  ※こいつは(シナリオ的に)ヤバイ何かがある
         
 遊んでそうな子  (金髪サイド)
  ・実は主人公の幼馴染
  ・主人公を見かけると、ゴミを見るような目で見てくる

   
 サブ?
  主人公の友達
    ・コミュ力はそんなにないが、引き篭もってはいない(男)
      
  主人公のネット友達
    ・性別は不明。リアルであったことはない、実は…





こんな感じに、自分で考えといてなんだけどすごいやりたくなってきた。
関西弁とかの案もあった、おもしろそう







Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/95-11a0039d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中! >

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん