コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 終了

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -[暁Works]




ネタバレあるかも






















終わり方が俺たちの戦いはこれからだ的な感じだった
が、投げっぱというわけでもなく一応完結している。

るい智の時も似たような感じだったが、
中間に攻略することになるキャラのシナリオが本筋から離れていく。
実は裏ですげーことがあったんだけどそれはまた別の話、みたいなノリ。

具体的に言うと
紅緒ルートは一番最初に攻略することになる
この後に真雪、あやや、密が攻略できるようになるのだが
真雪とあやや、特にあややの√は上記で説明したような感じ
密√は最終(カゴメ)√にも関連している

最終(カゴメ)√にて完結、今回の最終的な勝者はカゴメである


個人的には夜子の√がなかったのが悔しいが
エロシーンがあっただけでも良かったと見るべきか


王様の扱いが結構ひどい
中盤まであれだけ盛り上げておいて最終局面の直前であっけなく退場という始末
主人公と王様の対決がクライマックスになることを望んでいたのだが



胸が熱くなるような中二展開もキャラの個性も相変わらず素晴らしい。
るい智ほどではなかったが十分に楽しめる内容だった、
これなら次回作の&にも期待が持てる。




ちなみにキャラクターに順位をつけるなら
夜子>真雪>紅緒>>>他
といったところか









おっと俺はロリコンではないからな






Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nagiryan.blog63.fc2.com/tb.php/97-d8123a8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中! >

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん