いまやってるもの


やる気度メーター

アズレン↑↑↑
グラブル↓
デレステ↓↓


グラブルは団入ってるのでモチベ下がるとまずいんだけど
まあ最悪抜けてまったり団行ってもいい。

以下アズレン



記念すべき100レベ1体目、こいつのスカートどうなってんだ・・・

Cap_No-0389.png

なおケッコンしたのはフォースだけ

絶賛イベント中だけど最後まで行けるか怪しいのでドロップ周回に切り替えた
周回終わったらワンチャン完走狙いましょう。ってか瑞鶴落ちない


公式がエミュ使用OK出してるので(但し自己責任)NOX入れてPCでやってまする。
スマホ変えたばかりなのであまり消耗させたくないのだ


ちょっとアズレンモチベが落ち着いてこないと他のソシャゲが怪しいな
これに加えてFGOとかもやってる人いるけどよくそんなにできるな・・・

とまあそんな感じ



引き続き呉鯖の方はフレンド募集中ですのでどうぞ

Cap_No-0394.png




     

ブログの更新について

結構間が空くようになってしまったのはまあtwitterのせいなんだが
文章力を維持するためにまたちょくちょく書いていこうかなと思ってる

おしり







アズールレーンはじめました(本題)

今話題になってるやつです、はい
艦これは結構早い段階でギブアップしてしまったけど、こちらはしばらく続きそう
スマホアプリなのでとっつきやすいのと運営がやる気なのが◯

現状は課金しなくてもいいかな、欲しいスキンが来たらワンチャン
建造は無課金でもできるので課金ガチャ要素がないのもいい



PVかっこいい、かっこよくない?






私のプロフ張っておくので呉の方はフレ送ってもいいのよ







今回はこんな感じで

     

声優の名前

知らない人が増えてきて辛くなってきた。


きんたまさんは今何を・・・




Cap_No-0361.png

やっぱりAT1ターンキルできないじゃないか!


でも風パが一番強いので他の属性よりは楽



美少女万華鏡の最新作やったけど話が重いしやべーやつしかいない
でもエロのシチュエーションはかなり好き、1作目の次に好きかも。





まあ僕は女性ボイスで射精してくれる作品ならなんでもイケるけどね!!




     

人に優しく

は、しないけど俺には優しくしろよ!


DG3i-L_UwAEFi01.jpg






ネタがなかったので、でき次第また書きます



     

フユウソの




雫ちゃん可愛いすぎてツイッターのキャンペーン毎日RTしてる




はあ~可愛い




DBsZzE7XgAAwTxL.jpg

最近流行ってるこれほんと好き



グラブルモチベがクッソ下がって来た、てか周りもそういう空気


プロフィール

Author:ナギりゃん
   
メール(あっとを@に変えてね)
chansama4あっとgmail.com


Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

応援中

ひよこソフト | 消えた世界と月と少女 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

RSSリンクの表示

コミュニティ

検索フォーム

お気に入りメーカー

暁WORKSバナー フロントウィング

応援中

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪ 雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 純情化憐フリークス【Wonder Fool】

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © ナギりゃん